*

ゆうシャークン!着ぐるみ完成!

公開日: : 胴体一体型

どんな着ぐるみでも、発想とセンスで

「じぇじぇじぇじぇじぇ!!」

「かっけー!」

っと言ってもらえる着ぐるみを作ってきましたが
さかな類は着ぐるみにしにくいキャラのひとつです。

まずは完成したシャークを

未設定

いい感じですね!

未設定

これモトデザインです。

どーするんだ。
正面はどう?
どうぞごらんください。

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

もちろん動きもバツグン!
強度も満点です!!

イメージどおりの着ぐるみをつくりたいヒト
よっといで~~!!

関連記事

ミュージカル用 着ぐるみえこっち

なん年か前、1通のメールで「村人が手作りでミュージカルをしたい」ついては村の妖精をつくってほしい。と

記事を読む

只見町のキャラクター名前大募集! 「ブナりん」に決定しました。

只見町があたらしいキャラクターの名前を公募していました。 このほどキャラクターの名前が

記事を読む

たけっこくんで、かけっこくん?

青森県、中南地域のゆるキャラ、「たけっこ」くんです。じつはこのたけっこくん、1996年生まれの男の子

記事を読む

着ぐるみカルチャくん 期待にこたえて再登場!

山梨県で開催される第28回国民文化祭・やまなし2013のマスコットキャラクター「カルチャくん」じつは

記事を読む

大男のあまんじゃこ伝説から生まれた愛すべき「たか坊」

誕生!兵庫県は多可町にゆるキャラ「たか坊」が誕生しました。 駅前だいちゃんの1号くんです。

記事を読む

着ぐるみ138(イチミン) 出動します!

  《プロフィール》  「いちみん」は、清らかな水の流れと清々

記事を読む

ビワッシーとシガッシー 滋賀中央観光バスのマスコット

企業マスコットが、またひとつゆるキャラとしてデビューしました。貸し切り、観光バスで有名な滋賀中央観

記事を読む

着ぐるみエコまるくんは エネルフくんという名になってました。

大和興業さまも大和エネルフと社名変更しておられるようでした。当初から、とても興味深く着ぐるみ作りに参

記事を読む

着ぐるみエコまるくんは地球規模

地球型の着ぐるみは以外に多くて官公庁のマスコットは地球がしばしば使われる。麻薬撲滅キャラの「ダメ!ぜ

記事を読む

常のモロ 大郷町のマスコット

ゆるキャラグロンプリにも堂々のエントリーです。所属:宮城県黒川郡大郷町のどかで平和な大郷町が大好き

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    1. ありがとうございました!
    辻様、渡辺様には本当に無理を言って急がせてしまったにも関わらず、素晴らしい着ぐるみを完成させて頂いて本当にありがとうございました!ゆるキャラグランプリ楽しみです!またよろしくお願い致します!

  2. 匿名 より:

    2. コメントありがとうございます
    駿河湾を愛する会さま

    このたびは着ぐるみのご注文をいただきありがとうございました。
    日々、良い製品作りをめざし努力しておりますので
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  3. 匿名 より:

    3. 最近ブログにハマッている者です♡
    ブログ見ましたっ(´・ω・`)更新楽しみにしているのでこれからも読ませてください!!私はこれから子供が産まれるので思い出をブログに残していこうと思っています♡良かったら読んでみてください(*^_^*)読者登録もしてもらえたら嬉しいです♪

  4. 匿名 より:

    4. はじめまして
    mitsukiさま

    コメントありがとうございます!

    日々更新中の着ぐるみの「裏ネタ」
    楽しんでくださいね~!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

ふたりでセット!!

今回ご紹介するのは「ふたりでセット」の着ぐるみです!まずは「アビワン

→もっと見る

PAGE TOP ↑