*

着ぐるみ くまモン

公開日: : 胴体一体型

ゆるキャラ界のス-パ-スタ-くまモンです。
ゆるキャラグランプリ 2011 1位
関連グッズの売上 半年で約112億円 突破!!

くまモン01

くまモン03

くまモン02

くまモン04

関連記事

ゆるキャラ(R)Gパンダ

とてもきっちりしたお客様で、わざわざ粘土原型をご提示いただきました。着ぐるみにしたとき「はぐ」できる

記事を読む

たけっこくんで、かけっこくん?

青森県、中南地域のゆるキャラ、「たけっこ」くんです。じつはこのたけっこくん、1996年生まれの男の子

記事を読む

オーストラリア館のゆるキャラ かものはし

ブログのネタ探しをしていたら、大昔の画像フォルダから出てきました。おそるべしPC内のハードディスクで

記事を読む

着ぐるみ138(イチミン) 出動します!

  《プロフィール》  「いちみん」は、清らかな水の流れと清々

記事を読む

着ぐるみカルチャくん 期待にこたえて再登場!

山梨県で開催される第28回国民文化祭・やまなし2013のマスコットキャラクター「カルチャくん」じつは

記事を読む

大男のあまんじゃこ伝説から生まれた愛すべき「たか坊」

誕生!兵庫県は多可町にゆるキャラ「たか坊」が誕生しました。 駅前だいちゃんの1号くんです。

記事を読む

着ぐるみ 駅前だいちゃん 誕生!

「あまんじゃこ」として作成した、ゆるキャラが「駅前だいちゃん」として復活??ってことが、ゆるキャラ界

記事を読む

ゆうシャークン!着ぐるみ完成!

どんな着ぐるみでも、発想とセンスで「じぇじぇじぇじぇじぇ!!」「かっけー!」っと言ってもらえる着ぐる

記事を読む

着ぐるみにすると図面より短足に見えますよ~^^))

山梨県で開催される第28回国民文化祭・やまなし2013のマスコットキャラクター「カルチャくん」じつ

記事を読む

着ぐるみエコまるくんは エネルフくんという名になってました。

大和興業さまも大和エネルフと社名変更しておられるようでした。当初から、とても興味深く着ぐるみ作りに参

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4月10日はイワシカちゃんの誕生日!

皆さま、こんにちは!4/14に当社で製作させていただいたとってもキュ

日々のお手入れで着ぐるみも長生き!!

イベントなどでの大活躍のあと、着ぐるみをどのようにされていますでしょ

気になる着ぐるみ

皆さんはどんな着ぐるみに惹かれるでしょうか大きくて迫力のある着ぐるみ

瀬川工場をリフォーム致しました!!

いつもサンモルドで働いている製作スタッフの皆さんに”ワクワクする空間

春らしい着ぐるみ達

寒の戻りがあり、今年は桜の開花が遅れておりますが、皆様いかがお過ごし

→もっと見る

PAGE TOP ↑